なかまくらです。
昨日はバイト先の歓迎会がありました。
新しく入ってきた子らを歓迎するわけです。
わいわいやりまして、
飲んだり食べたり。
最近、いいところだなって、よく思います。みんな楽しそうに、飲んだり食べたり騒いだり。社員さんがこんなに宴会ごとに参加してくださるのって、そうそうないこと、というか、学生と社員さんの仲がすごい良い気がします。社員さんの努力の賜物だと思いますけどね、すごいことです。
最近、言い合ったりしなくなってよかったね、とたまに言われますが、誰かが飛び出た杭になっている方が、全体としては活気のある部分もあるのかなぁ、なんて思ったり。
今は、大学では(でも?)基本一匹狼なので、こういう和気藹々、すごく憧れるし、大切にしたいものですね。
なんてところで、
・・・10月から日曜勤務に変わりました。
ちょっと半年以上合格してない子とか、先月退会が止まったばかりの子とか、
あとちょっとで合格できなかった子とか、
もうちょっと見てやりたかった子はたくさんいますが、
大人の事情ですから、仕方がないですね。
明日早起きできたら、引継ぎしに行こうかな、と思います。
そんなわけで、
なんか珍しく真面目な記事ですが、まあいいや。
ぐっない。
[1回]
服を一着お買い物。
体調子悪いな…酒の飲めない酒祭りフラグがたちました。゜° ( 」≧⊿≦)」
今週もおわり。来週がせまって来るぞ。

[0回]
[0回]
http://1cm3.mamagoto.com/%E6%97%A5%E3%80%85%E5%BE%92%E7%84%B6/%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%92%E9%A7%86%E3%81%91%E5%B7%A1%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89ギアスというコードが人の脳神経シナプスを駆け巡るなら
自己暗示をかけるべきだ。
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
お前は
勉強しろ! ・・・あと、風邪は早く治せよな(ボソッ)」
[0回]
なかまくらです。
今日は久しぶりに予定がない日です。
やることはあります。差し迫っています。
でも、なんとなく、現実味をもって受け入れられない自分です。
きっとちゃんと見えていないんだと思うんです。
やることはそれこそ、いくらでもあります。
教採の勉強もあるし、
授業の準備もあるし、
修論も書かないといけないし、
中間発表だってあるし、
もう、いくらでも。
でも、
たぶん、知っていることは見えていることとは違うんです。
TVの向こうに映っていることは、知っていることだけれど、
見えてはいないことなんですね。
だから、ドキドキもしないし、身構えたりしない。
今までのことから、こっちに飛び出してなんて来ないってわかってるから。
そんな経験が、私をどうしようもないやつにするんだなぁって、
そんな風に思いましたとさ。
やっとお昼食べました(15:00)。
豚バラ肉を厚切りにしてじゅわーっと焼いて、しめじとネギを醤油で軽く炒めて添えて、ご飯をいただきました。
うまし。がんばろう。
おわり。
[0回]