今週も仕事終わりっ!
口内炎も治りました。イソジンすごい。母の生活の知恵ですな。
カラオケ行きたい。
やり場のない感情表現たちが四角い白い箱に賢く収まっちまわないように、とっきんとっきんにしておきたい。
まだまだ若いな(笑)
最近わりとテンション高いです。
テンションとは英語では張力という意味。
シャボン玉が、はちきれそうな表面張力で保たれているように、どこかに穴が空くと、コビトの必死の修繕も底のない柄杓のように意味を為さず消え去ってしまう。
…生き辛いな。
でも、今はとりあえず元気です
[0回]
人間、たまに全力を出しておかないと、知らぬうちに衰えるものですよね…。
最近、頑張りが全くききません。
パワプロでいったら、体力あるけどタフ度がない感じ。
今日は先輩の修論発表会があり、その後はお疲れさま会でした。久しぶりに会う人ともお喋りできました。久しぶり人見知り特性はっきしなくてよかたよ。四万十はまあまあおいしかったです。今度は私の番。
頑張ろ~
………という記事を一昨日書きかけで放置してたので、今更ながら投稿。
[0回]
あー。
口内炎が痛い。舌の先に現れたやつは、なかなか消えません。
サプリでビタミンを摂りつつ、100%還元オレンジジョーズで追い打ち。
そして、塗り薬で闇討ち。
でも、治らない。
気持ちがおっついてないからですかね。治癒力下がるって言いますし。
うーんー、明日から、高校か。つらいな、今週。
[0回]
[0回]
なかまくらです。
最近浮き沈みが激しい。。。
思うんですけど、毎日頑張らないと一日が終わらない状況って、結構無理のある長距離に似ている気がします。同じ一日が繰り返されるなら、ルーティーンのなかで、だんだんそれ自体に慣れていって、それほどのエネルギーでなくても、こなせるようになっていって次第に一日が延びて楽しいことも出来るようになるんでしょうけれど、毎日ある時間を埋めていかないといけないことはあるので、埋めるんですけれど、いろいろと投げ出してしまいたくなったりしますよね。
学校通っていたり、大学で授業受けたりして生きてきた自分が如何に受身的に生きてきたかが露呈したようなそんな気分で、沈む台地。揺れる心。波打つ際で。
明日から一週間が始まるなんて嘘みたいだ。
[0回]