1cm3惑星

なかまくらのものがたり開拓日誌(since 2011)

日曜日のこと

日曜日は、バイトで、進級テストでした。

何度も書いていますが、子どもの成長はすっごく早い!

先週できなかったことが、出来るようになってる!

先週できたことが、出来なくなってる! 苦笑

無口な子、おしゃべりな子。いろんな子がいますが、大概楽しそうにやっています。

楽しく、それでいて、あれっ、上手になっちゃった。ってぐらいで、4泳法をマスターさせてやりたいものです。

タイムアップとかは、苦しいところもあるけどね。

その頃には、自分の成長とか、友達とか、コーチとか、いろんな水泳の楽しみ方が分かって、

自分と戦えるようになっていると思うんだ。

そういう風に、学校の勉強も教えてあげられたらな、と思うんだけれど、

実力が足りない。アイディアやその実践力が足りない。

そういうことにしておくと、いつかできるようになるような気がして、

ちょっとワクワクするのでした。





拍手[0回]

ぱんぱかぱーん

なかまくらです。

土曜日はバイト先の社員さんの結婚式の2次会に招待いただきまして、市内に出かけてきました。

ピンクと茶色のチョコレートカラーのドレスがとっても綺麗でした。

ドレススカートの先のほうはすごい広がっていて、通路を埋め尽くしていました。すごいすごい。

とっても幸せそうで、よかったです。


出席者の中にはちょっとイカツイ髪型の集団もいて、

「俺もギャルとはなしてーんだー」とか酔ってプールの同僚の学生とかの机とかを無理やりくっつけたりしていまして、

ああ、なんというか女の子って大変な視線の中にいるんだねって、思いました。

ギャルっていうけれど、広大生ですから、そこそこ真面目で賢いんですよ、って、思ったりして、ちょっと不愉快でした。


まあ、ちょっと行き過ぎでしたが結婚式って、初めて出まして素敵だねって思いました。

相手もいないんだけどね! 涙

笑(TωT)





拍手[0回]

花粉症

ほら、風邪はマンボウのもとって言うだろ?

えっ…?

言うだろ?





拍手[0回]

公演情報

無断転載ごめんなさい。

でれししし。



来週火曜から3月末までアステールプラザで独り芝居します
12日間16回公演
ドキュメンタリーです。懲りてなければ是非お越しくださいな
平日お昼もやってるし
毎回内容違う感じでやります
皆様で来ていただけたらとても嬉しいです。
お忙しいとは思いますがご来場して頂けたら幸いです。詳細は下です。
あとCMです

http://www.youtube.com/watch?v=5WeqWWa9enM

すべてを手に入れようとして、すべてを失くした男?

もともと何も持っていない?

空っぽ?

勝手に本人がおいしいと思っている?

Are You Happy?

黄金山アタック Presents

ヨシモティニーランド

「ハッピーラッキーメロン大好きマン」

作・演出 藤井友紀

映像  末武太

構成 末武太 藤井友紀

出演 吉本武史 他刺客数十名

2012.3/20(TUE)~3/31(SAT)
日時:2012年3月20日(火・祝)14:00/19:00
21日(水)19:00
22日(木)19:00
23日(金)14:00/19:00
24日(土)14:00
25日(日)16:00/19:00
26日(月)14:00/19:00
27日(火)19:00
28日(水)19:00
29日(木)19:00
30日(金)14:00/19:00
31日(土)14:00

※開場は30分前です。

場所:20日―24日:アステールプラザ5F 視聴覚室
   25日―31日         1F 市民ギャラリー

料金:前売り1500円・当日1800円※リピーター割引2000円、3回目以降500円
フリーパス3000円
INFO:TEL 080-1639-0306(ヨシモティニーランド)
MAIL
ohgonzan@docomo.ne.jp






拍手[0回]

ヨノタメヒトノタメ

なかまくらでござる。

拙者の自己愛は大きい。

切腹は間違いなく無理でござる。  首じゃー(YOU ARE FIRED!!!)

ギャーッス! で候  _|T… (○|●) ポロッ  

    注:POLOとは・・・ポロはドイツの自動車メーカー、フォルクスワーゲンのコンパクトカーである。


何でみんなそんな空気が読めるんですかね。

ちゃんと相手のことを慮(おもんぱか)ってドッヂボールのコートみたいに明確にラインを引いてる。

相手の気持ちに気付いてあげて、自分と相手の主義主張のバランスをとりながら上手に生きてる。


私は、吝(やぶさ)かでないとは言えないダメな子です。ねえ。





拍手[0回]