忍者ブログ
なかまくらのものがたり開拓日誌(since 2011)

                      

なかまくらです。

西条^笑^TIME 笑の杜〜 with ニコニコ効果〜 観ました。

えー・・・。感想としては、笑い疲れたのもあり、なんとなく竜頭蛇尾な感じに。

まず、最初の挨拶(「参謀の挨拶」)が、不意を突かれ、先制攻撃される(笑)。

そして、「ボカロ」はクオリティ高し。塾の先生、加藤さんの動き!

途中の、ボカロのめんどくさい設定へのツッコミ(このパターン、おなじみですね)

そして、オチの野菜バッテリーズ。面白かったです。

あと、「時報」、途中の海魚的な、あたり、面白く、なるほどなぁ、と。ただちょっと体当たり過ぎて、前のネタが「日記」(パンティーハンター)でイロモノだっただけに最初のあたり辛く...。最後はははーん、となりまして、森岡くんがしきりに頷いておりました。

この参謀さんことわたがしさんの作品は、時折観られる”なるほど系”なオチで、個人的には、にやりとする感じの面白さで好きでした。

「例のアレ」という下ネタ全開のアレは、なかなかに面白くも、下ネタが全開すぎてちょっとアレでした。

 

印象に残ったのはそんなところでした。おわり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2
5 6 7 9 10
12 13 14 15 16 17 18
21 22 23
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/09 なかまくら]
[11/08 繭々]
フリーエリア
ブクログ

プロフィール
HN:
なかまくら
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1988/08/12
趣味:
創作活動全般あと、水泳
ブログ内検索

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]