おはようございます。
台風上陸の今日この頃、変劇団公演があります!
お時間あれば、ぜひどうぞ!
だそうです。今日です(笑)
雨オンナ…どころか、ストームgirlがおりますね。
以下詳細です
9月4日(日)
16時~
@広島大学大学会館一階大集会室
変劇団 撮影公演
「ビーフストロガノフ」
作 変劇団
演出 山田めい
キャスト
山田めい
押目あずさ
私はバイトで行けませんが、いい公演になるといいですね。
[0回]
おっ!?
おおっ!?!?
6時頃から記憶がない。
今、7時。。。。。
!?!?!?!?!?
13時間も寝てたwww
おはよう!!
超おはよう!!
[0回]
http://1cm3.mamagoto.com/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BB%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AA%E3%81%9E%E3%80%82%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%A8%E3%81%8B/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E6%9C%9D%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BBぼくのいない朝は・・・
なかまくらです。
ニコニコ動画の住人の皆様にとっては非常に今更ですが、
「炉心融解」というVOCALOD02 鏡音リンの曲がありまして、

その詩に
『ぼくのいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて
すべての歯車が かみ合った
きっと そんな世界だ』
というフレーズがあります。なんて悲しいフレーズなんだろう、と。
どんな気持ちなら、こんなフレーズが書けてしまうんだろうって。
ところが、最近このフレーズがふっとすると心の中に浮かび上がってくるので、
気になって、動画を観に行ったんです。
そうしたら、
なんとなくあの頃分からなかったこの曲の意味が分かった気がします。
解釈して、言葉にするのは野暮というものですので、しませんが、
今の自分は
生きて、こうしている自分は、
果たして、どっちなんだろう、なんて、
思いました。
おわり。
タイトル:「炉心融解」より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8089993
作曲:iroha sm13848574 作詞:kuma
動画:nagimiso sm13848574 (うp役)
シンボルマークデザイン:三輪士郎 幼いリン服飾デザイン:裏花火
[0回]
なかまくらです。
最近はもっぱら体調不良。
ぐれちゃってるわけです。
ん-先週の水曜くらいからかなぁ…。
まあ、学校始まったし、ストレスかかってるし、なんかそんな感じかな…というわけでしばらく様子見ですね。
さておき、本日は歯科検診を受けに行きまして、歯石を一掃してもらいました~。
「歯周の状態を調べますからね~(・o・)ノ」
といって、突起物をグサグサと歯ぐきに刺して血が出るか見るらしい……どSか!!
痛かった…。
でも前回よりかなり上手な方で、歯石を取るときには、手元過って、歯ぐきにグサッ…みたいなのはなかった。良かった。
そして得られる開放感!
のような気がしました
おわり。
写真はバイト先で戴いた梨。うまし
[0回]
なかまくらです。
相関図ジェネレーターというのをやってみました。

いいねぇ、共犯者。かっこいいひびきだ。
相関図ジェネレータhttp://genzu.net/sokan/
[0回]