1cm3惑星

なかまくらのものがたり開拓日誌(since 2011)

元の鞘に

なかまくらです。

実はちょっと、結構大切なものを、

どうも先月くらいから紛失していたみたいでして、

気が付いたのは一週間くらい前なんですけれど、

いつもそれを置いといたはずの場所にない。・・・。

最後に使ったのいつだっけなぁー、と思い出してみると、

どうも一か月前くらいのようで。ということは、先月から行方不明!?

そいつはマズイ。というわけで、研究室を掃除し、自宅を掃除し、

うむ・・・いよいよないぞ・・・これは、衣替えしたときに押入れの奥の方に突っ込んじまったか・・・。

と思ったところ、

なんと、いつも置いてある場所の奥の方に、普通にありました。

なあんだ、なんだ。ほっとほっと。

ああ、暑いなあ、夏が来るね。





拍手[1回]

さーもないと

サーモグラフによれば、

そこには人が住んでいるらしい。

さもないと、夜に明かりがついたりとか、

そういうことにはならないだろう。

実に科学的盲信である。





拍手[0回]

練習

6/3

200m×1 IM
50m×8 side kick
25m×8 sculling(pull)
50m×8 Forming(pull)
50m×4 Descending
50m×4 HHEE/ HHHE/ EEEE/ HHHH
100m×1 Down

計1950m

 6月になってしまいましたね。7月8月はお休みするので、一番シーズンな時には練習しないという(笑)。

まあ、ともあれ。

今日のはしんどかったww

あと、バサロを強化しようとちょっと練習中。平泳ぎもかなり迷走中・・・。

まだまだやね。





拍手[0回]

ばかす

ばかさわぎしたいなぁ・・・。

                           ,. -‐==、、 
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、 
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ イヤッッホォォオオォウ! 
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ', 
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\ 
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\ 
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\   
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、 







拍手[0回]

せりふ

男「最近わたしは実に幸せ者だと思うようになってきたのです。やりたいことがたくさんあるのに、時間だけが過ぎていく。時間が足りない。時間に遅刻しちゃう。締め切りに間に合わない。練習時間が確保できない。門限はとっくに過ぎている。でもね、やりたいことがなくなってしまった時のことを考えてみると、・・・・・・それはきっと想像力に賃金を払わずに解雇してしまった脳みそだから、もうきっと、幸せでも何でもないんだと、そう思うんですよ。」





拍手[0回]