映画総括2015
なかまくらです。
年の瀬ということで、今年観た映画も振り返っていきます。
じゃじゃん。
1.THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 観てきました。
2.「寄生獣」観ました。
3.「ジョーカー・ゲーム」観ました。
4.映画「アニー」観てきました。
5.「劇場版シドニアの騎士」観ました。
6.「幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦/幕が上がる」観ました。
7.「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」観ました。
8.「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」観ました。
9.「ドラゴンボールZ 復活の「F」」観ました。
10.「ビリギャル」観ました。
11.「博士と彼女のセオリー」観ました。
12.「バケモノの子」観ました。
13.「HERO」 観てきました。
14.「ターミネーター:新起動/ジェニシス」 観ました。
15.「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」観ました。
16.「バクマン。」観ました。
17.「アントマン」観てきました。
18.デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 観てきました。
19.Harmony-ハーモニー- 観ました。
20.「心が叫びたがっているんだ」観ました。
21.スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました。
記録をしていないもの
22.ミッションインポッシブル/ローグネイション
23.ギャラクシー街道
今年は、映画がとにかく面白かった! この一言に尽きます。
映画は面白い(観すぎですが・・・笑
その中でも、これだっ! と面白かったのは、
「幕が上がる」
「ビリギャル」
「Harmony-ハーモニー-」
「心が叫びたがっているんだ」
「スターウォーズ フォースの覚醒」
の5本(多すぎる)。
予想外に面白かったのは、「ビリギャル」と「幕が上がる」
ですね。期待していないがために、面白かったとも言えますが。
あとは、次点でいうならば、
「BORUTO」「ミッションインポッシブル/ローグネイション」
も面白かったです。
年の瀬ということで、今年観た映画も振り返っていきます。
じゃじゃん。
1.THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 観てきました。
2.「寄生獣」観ました。
3.「ジョーカー・ゲーム」観ました。
4.映画「アニー」観てきました。
5.「劇場版シドニアの騎士」観ました。
6.「幕が上がる、その前に。彼女たちのひと夏の挑戦/幕が上がる」観ました。
7.「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」観ました。
8.「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」観ました。
9.「ドラゴンボールZ 復活の「F」」観ました。
10.「ビリギャル」観ました。
11.「博士と彼女のセオリー」観ました。
12.「バケモノの子」観ました。
13.「HERO」 観てきました。
14.「ターミネーター:新起動/ジェニシス」 観ました。
15.「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」観ました。
16.「バクマン。」観ました。
17.「アントマン」観てきました。
18.デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 観てきました。
19.Harmony-ハーモニー- 観ました。
20.「心が叫びたがっているんだ」観ました。
21.スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました。
記録をしていないもの
22.ミッションインポッシブル/ローグネイション
23.ギャラクシー街道
今年は、映画がとにかく面白かった! この一言に尽きます。
映画は面白い(観すぎですが・・・笑
その中でも、これだっ! と面白かったのは、
「幕が上がる」
「ビリギャル」
「Harmony-ハーモニー-」
「心が叫びたがっているんだ」
「スターウォーズ フォースの覚醒」
の5本(多すぎる)。
予想外に面白かったのは、「ビリギャル」と「幕が上がる」
ですね。期待していないがために、面白かったとも言えますが。
あとは、次点でいうならば、
「BORUTO」「ミッションインポッシブル/ローグネイション」
も面白かったです。
来年もいい映画に出会いたいなぁ。
おわり。
PR