くちずさんでそのぶんだけ
勝手に心が荒んでいく気がする。
なかまくらのものがたり開拓日誌(since 2011)
勝手に心が荒んでいく気がする。
なかまくらです。
精神と時の部屋では、1日が1年になるんだとか。けれども、人生の中でそこにいられるのは、48時間まで。
それ以上いると、出てこられなくなる。。。
でも、もし1日が1年になるなら、
芝居したいですか? と聞かれたら、
センチメンタルなことをセンチメンタルに語られたって、なんも楽しくないわけですよ。勝手にやってろって感じですよ。ちらっと陰影に紛れて見えたら、やられたっ!! って感じですよ。 大人になるほど、そういう防御力上がっちゃうの。それを突き破ってほしいんだ。ひねくれてるからね。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
ifranView -> 一括変換 形式/名前
ということが大切だと思う。
いましか書けない物語があるだろうに。
それは、だれかと張り合うための武器として使いたくはないけれど、
自分という人間を安定させる妙薬になるはずなのに。
うーん、なんかぐちゃぐちゃに散らかってるよ。