もごもご
面接に行きました。
もごもご。
なかまくらのものがたり開拓日誌(since 2011)
面接に行きました。
もごもご。
なかまくらです。
なんか書きたい・・・。
けれども、なんだろう・・・物語を書く動機になるような、
感情の核がない。
水蒸気を集める埃がなくて、
雨粒となって降ってこない感じ。
あ、書いてたらあくびがでて顎つった・・・。
なかまくらです。
アパートを引き払いました。これから実家に帰ります。
ごみ問題はこれだよね。間違いないね。ごみをたくさん出してしまった、、。
まだ使えるものもあったのに・・・。気を付けて生きよう。
さて。
アパートの引き払いに際して、
「ここの掃除が出来てないね、敷金礼金は返せないよ」のポイントとして挙げられたものを、
参考までに書いておきます。
・ トイレの床が汚い(これはいまいちよく分からず。
・ 風呂の排水溝のフタを外して中の掃除
・ エアコンのフィルターの掃除
・ サッシの掃除
・ 天窓の掃除
でした。むふー。
なかまくらです。
最近、引っ越しとかありまして、
その前くらいから思っていたのですが、
漫画、単行本で買いすぎ(笑)。
で、
単行本で買う漫画を減らそうキャンペーンが実施されまして、
かわりに、ジャンプとマガジンは週刊で買うようにしています。
大体、読んでるのは、
ジャンプは、
ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、こち亀、ハイキュー、HUNGRY JOKER、斉木楠男のΨ難、暗殺教室、スケットダンス、べるぜばぶ、
くらいは大体読んでます。後は、なんか時間次第で。
マガジンは、
ベイビーステップ、FAIRY TAIL、山田くんと七人の魔女、あひるの空、
あたりは毎週読んでます。ちょっとマガジンは買うのもったいない気もするな(笑)。
ONE PIECEはもうちょっと、バトルを描いてほしいですね~。最近、強い弱いの攻防がなくて、雑魚を一撃で屠るか、強い奴同士の戦闘もルフィ以外はあっさりと終わっちゃう。スモーカーさんの勇士とか、ヴェルゴ、サンジの戦いのサンジとか、もうちょっとボロボロになるまで泥臭く戦ってほしかった。アラバスタで鉄のバットで顔面の骨をバキバキにされながら勝ったウソップ、血まみれで力を振り絞ってゴムゴムのガトリングで、ぽっぽさんを倒すルフィ。そんな死に物狂いの戦いが見たいね。
あと、すぽ根はいい。ハイキューが面白い。ベイビーステップも面白い。あひるの空は誰が誰かちょっと分からん 笑。すぽ根はいい。
たくさん読んで、たくさん吸収するのだ。
でも、やっぱり新しい世界に触れたときの刺激には、かなわんね。